* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*きょうのコストコ*

久しぶりにコストコ

だいたい買うものは決まっているんだけど、ぶらぶらしていたら結局予定より買ってしまいました

 

試食ですごくおいしかったバナナチップ

丸くて甘いバナナチップではなく、縦にカットしてあり、ちょっぴりしょっぱい

もうひとつは、残業の時のおやつ

f:id:inosisitoratora:20181107141537j:image

 

ポキ

f:id:inosisitoratora:20181107141605j:image

冬休みはハワイに行くことになり、タクシーの手配とか色々準備を始めていたら気持ちがすでにハワイで・・・なんとなく買ってしまった(汗)

 

こちらも試食したらおいしかったので

サラダとかチャプチェなどに

サツマイモでできているそうで、かなりモチモチしてます

f:id:inosisitoratora:20181107141707j:image

 

帰宅したらすぐに宅配が来ました

f:id:inosisitoratora:20181107141725j:image

 

ブログお休みしている間になんちゃって陸マイラーになったこともあり、元々ネットショッピングは使っていましたが、拍車がかかってます(汗)

LINEポイント20%だったのでお買い上げ

もう大丸で買うことはなくなる気がします

 

 

寒くなりセントラルヒーティングのタイマーをしておいたら、全く動いていずエラー表示

スイッチを何度か押してもエラーばかり

ボイラー交換して3年しかたっていないのに故障???と心配になりましたが、メーカーに電話すると震災時に免震ロックという機能が作動して動かないのでしょうというコメント

ロック解除に来てもらいましたが、5000円かかりました

・・・その日いたオット曰く、ただレバーをカチッと動かしていっただけだったよ、つぎはオレでもできるよ(´-`)と

震災から2ヶ月たちました

家族みんな無事だったのでそれは本当に何よりだったのですが、思わぬ出費が色々とありました・・・

震災の時のことはまた別記事で・・・