* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*マンゴーフロマージュと五感のまんま*

お菓子のレッスンを受けてきました

チーズケーキです・・・これは試食用、先生作のもの3層になっています

f:id:inosisitoratora:20130615153938j:plain

 

自分のセルクル持参して自作したのがこちら

f:id:inosisitoratora:20130615160416j:plain

我が家はみんなチーズケーキが大好きなので好評でしたヽ(〃v〃)ノ

 

そして、関西の後輩に以前お願いしていた五感のカステラをいただきました

 

f:id:inosisitoratora:20130615081519j:plain

 

前から気になっていたカステラなんだけど何故か「まいまい」と覚えていて、後輩にメールで「おにぎりの入れ物に入ったまいまいっていうお菓子、買ってきて♪」なんてお願いしてしまい(汗)

五感のおにぎりの入れ物に入ったものでいいんですよね?と確認のメールをもらい・・・

新潟のお米でできた米粉を使っているから「まんま」なんですねwww

北海道でも地方の方はごはんのことを「まんま」って言うので、納得(・∀・)

 

ふわふわでおいしかったです

いつも後輩には感謝です(*^_^*)