* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*オペラ*

あっという間に冬休みも終わり、もう雪まつりが始まってる!

寒いけど早起きして毎日お弁当作り

中学生の頃は学食の利用も多かったから楽してたけど、今は必ずお弁当

なぜかと言えば、2時間目が終わったらお弁当タイムだそうで

で、お昼休みは持って行ったおむすび片手に勉強してる模様

周りもみんなそんな感じらしくて、学食は行きたくないからとお弁当とおむすびを毎日作ってます

週3回、塾の日はお弁当プラスおむすび3個・・・お米の減りが早いこの頃

で、先日早起きついでに朝からスタバでスイーツタイム

f:id:inosisitoratora:20240206170404j:image

念願のオペラ♪

飲み終えたら寒かった笑

やっぱりジャンドゥーヤにすれば良かった

今日は娘たちが学校終わりにルージュを飲みたいと言い約束していたけど、上娘がまさかの講習があった!と連絡

また次回です

寒いからわたしはフラペチーノはやめよう

雪、早く溶けてほしいな

 

#スタバ#フラペチーノ#オペラ