* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*おでん*

寒くなり、雪虫が飛び回ってます

今日はおでん

シャスール使いました

寒くなってからは、シチューにだんご汁にと活躍してます

オーブンでおでんが作れるというので挑戦

f:id:inosisitoratora:20211014182547j:image

初めに大根やこんにゃく、しらたきをインしてオーブンへ入れてほったらかし

それから次にウインナーやつみれ、ちくわなんかを入れてまたオーブンに入れてまたほったらかし

最後に、はんぺんやがんも、別で味をつけておいた玉子を入れて温め直して出来上がりでした

蓋をしたままオーブンに入れられるって、やっぱりいいな🙂

f:id:inosisitoratora:20211014183336j:image

 

f:id:inosisitoratora:20211014182857j:image

大丸からクリスマスケーキのカタログ届きました

素敵なケーキがたくさん✨

今年はどのケーキになるのかな🎂