* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*紅茶のパンと遠足の思い出*

とかち野酵母のレッスンがありました

今月から職場のお友達も一緒にレッスンです

今回はアールグレイ入りのフワフワのパン

f:id:inosisitoratora:20131001154947j:plain

これ、オレンジピールを入れたら絶対ウマウマ~^_^

近々復習しなくちゃ

シリコン型じゃなくてもただ丸い成型でもいいし、パウンド型でもОKかな

 

f:id:inosisitoratora:20131001172307j:plain

 

                  

 

                   ***

先週は遠足がありました、行き先は動物園

長女は風邪が治りきっていなかったけどどーしても参加したい!!と頑張って参加

次女は発熱でお休み・・・わたしの実家でお留守番でばあちゃんとお弁当を食べました

 

お弁当はリクエストされたものを入れたのですが、トマトはお気に入りのピックで「さくらんぼにしてね~」とか「リンゴは妻楊枝で穴を開けてゴマを入れて目にしてね」、「おにぎりの中身はチーズおかかね」などなど・・・注文が細かいです(汗)

f:id:inosisitoratora:20130927055515j:plain

 

 

そして後日遠足の絵を描いたようです

f:id:inosisitoratora:20131001162402j:plain

猿山のようですが・・・なんだか宇宙人みたいで(ノω`)プププ・・・

娘の絵に癒されたのでした(笑)