* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*三井アウトレットパーク北広島*

久しぶりに行ってきました

緊急事態宣言も解除で、人出も多かった🙂

 

お目当てはルクルーゼ のミキシングボウルだったけど、すでに完売

昨日朝にでて、夕方には売り切れてたそうで💦

でも、インスタで見てサイズがかなり大きいなぁと思っていたので、無くてホッとしたというか笑

病気なので、あれば絶対買ってたけど、買ってからまた収納に困るんだろうし😅

 

で、菜箸とトング、ペッパーミルという控えめな買い物

f:id:inosisitoratora:20211010150505j:image

ミルは普段はオレンジを使っているんだけど、カリビアンブルーのお鍋に合わせて、ブルーが欲しいなぁと思ってたので💙

菜箸と合わせて夏に使います

プレゼントでカボチャのマグネットもいただきました😆

ついでにストウブ のお鍋も見てルンルン🌟

あとはオットの服、ムスメの時計を買ってお買い物は終了

 

帰りはスタバのドライブスルーでコーヒーフラペチーノでした

f:id:inosisitoratora:20211010150320j:image

 

マグネット といえば、ダイドーの2021年バージョン、並べています

f:id:inosisitoratora:20211010150700j:image

 

今年はマグカップとココットエブリィがお初でとってもかわいい😍

欲をいえば、マグカップはチェリーレッドがあると実物とお揃いで嬉しかったな🙂

 

もうやめようと思いつつ、このコレクションもやめられそうにありません😅