* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*今日もコストコ*

今日は石狩倉庫

f:id:inosisitoratora:20210729171216j:image

昨日悩んでスルーしたけど、やっぱり欲しくて買ってきました

ボダムです

ダブルウォールのグラス、前から欲しかったんです

暑くて氷を入れた飲み物ばかり飲んでいるんだけど、グラスがすぐに水滴だらけ💧

コースターもベチャベチャでストレスでした

こちらはTO GOということでリッド付き

箱は食べ物を入れた写真になっているけど、うちは飲み物用に

1400円ほどだったので、お得だと思います

ダブルウォールのグラスは6個入りで2600円ほどのものもありました

 

 

早速使ってますが、買って良かった😆

テーブルが水滴で汚れません!

 

f:id:inosisitoratora:20210729171338j:image

リッドの色が、ピンクやラベンダーのルクと相性良し😆

 

清田と石狩、ストウブがあったけど別物が売られていて、石狩にはシャスールもありました

お鍋の品揃え、違うんだなと驚き🤔