* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*staubでパンを焼く*

久々レシピ本購入

f:id:inosisitoratora:20211011160312j:image

 

ドライイーストのレシピですが長時間発酵なので、ゆるーく取り掛かれそうでわたし好み🍞

 

クープぱっくりのパン、焼けたらいいな🥖

 

今日は大丸へお出かけ

リサイクルコーナー♻️で服を受け取ってもらい、お買い物ポイント9900円分いただきました🙂

ネットで古着を出したり、リサイクルショップに行くよりも簡単で、しかも一着1100円とは、ありがたい😆

そして、ルクルーゼのコーナーへ

グラファイトシリーズの31センチのオブロング、欲しいなぁ😍

IHでも熱はちゃんと端の方にも回るんだろうか?🤔

 

フィグのお皿、パンプキンだけで我慢しようと思ってたけど、メッシュシリーズの実物見たら欲しくなってしまいました笑

買おうと思ったら現品限り💦

お取り寄せをお願いしてきました

今回のメッシュシリーズは人気のようですね

受け取りが楽しみです🙂