* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*イングリッシュマフィンと新鮮*甘エビ*

長女の入学式が無事に終わり、新生活がスタートしました

真面目?に仕事の後はまっすぐ帰宅していますw

入学式はまた別記事で・・・

 

 

月一のとかち野のレッスンは今期も継続させてもらっています

4月はイングリッシュマフィンでした

f:id:inosisitoratora:20140401160000j:plain

 

翌日にリベイクして朝食に

けど、早起きできずにエッグベネディクトは作れませんでしたー^^;

f:id:inosisitoratora:20140401160006j:plain

 

焼き上がりはふかふか、コーングリッツもたくさん使い栄養もしっかりありそうなパンです

たくさん焼いて冷凍しておけば、家でいつでも朝○ックできますねw

 

 

今日は留萌にいるミセスから、たっくさんの新鮮な甘エビをいただきました!!

f:id:inosisitoratora:20140410180958j:plain

寿退職、重ねてご主人の転勤で慌ただしい中本当にありがとうございました!!

我が家の長女、エビが大好きで大喜び☆

獲れたてを送ってもらったので新鮮で本当においしくて、エビ娘も一口食べるたびに「うま~♪」「グッジョーブ♪」と大騒ぎで食べていましたw

たくさん食べたけど、また明日食べられるほどあります^m^

オットは当直で不在なので、真空チルドに入れてまた明日のお楽しみ~♪♪♪