* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*初収穫*

ブルーベリー、長女と収穫しました♪

いつもはチーズケーキやマフィンに入れるから冷凍するのだけど、今回はパンに入れるのを目当てにドライに挑戦中

酵母起こしも考えたけど、暑くてパン焼きのペースダウン中なので、せっかく起こしても焼かなかったらもったいないかなぁなんて思い・・・
こんなんじゃいかんのだけど^^;

 

f:id:inosisitoratora:20130717163940j:plain

キャンプに使っているコールマンのネット、ここに入れてベランダへ

 

 このネット、キャンプでは食器を乾かすのに入れておいたり、カラスに持って行かれそうなおにぎりや食材を入れておいたり、なかなか便利です

 

 

レタスも初収穫

f:id:inosisitoratora:20130716181525j:plain

他の野菜は地植えだけど、虫が心配でレタスはベランダでプランター栽培

 

ただの生野菜サラダだと子供はあんまり食べないので、生春巻きです

海老が入っていれば食べてくれるので(^^)

 

f:id:inosisitoratora:20130716183626j:plain