* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*キャンプ@増毛*

もう数日前のキャンプネタ

今回は日本海側の増毛のオートキャンプ場へおでかけ、2日目に帰路途中の浜益で海水浴というスケジュール

 

風が強く、テント設営は難儀・・・

天気予報に反して雨雲らしきものも見えて、夜には寒いくらいでした(>_<)

夏とはいえ、しっかり防寒用の衣類を持参しなきゃいけませんね

 

たらこキューピー♪」とご機嫌な2人

f:id:inosisitoratora:20130714203432j:plain

 

 

キャンプでは夕食食べたら、9時前には娘たちと就寝

毎度ですが3時には目覚めてしまうわたし^^;

フクロウの鳴き声が聞こえたり、カエルの鳴き声が聞こえたり・・・日常にはありえない朝~

 

 

ちなみに今回のキャンプ場は外灯がついていないので、虫は少なかったです

ハッカ水も効果があり、虫刺されゼロ!!でした

 

 

キャンプ場すぐ近くの暑寒別川

 

 

f:id:inosisitoratora:20130715100953j:plain

 

翌日には快晴~で無事に海水浴できました

f:id:inosisitoratora:20130715104230j:plain

 

娘2人とも、海は本当に楽しかったようです♪

f:id:inosisitoratora:20130715115502j:plain

 

またひとつ思い出が増えて良かったね(*^_^*)

・・・なんて思っていたのだけど、帰宅したら長女はキャンプ場のトイレが印象深いらしく^_^;

何度も「臭かったよね~」と言われ・・・orz

それが思い出なの???と残念な感じがしましたwww

 

 

 

わたしは海キャンプが好きなんだけど、夫はどうも苦手らしく・・・

娘は「海にお泊りしたい~」と言っているし、デイキャンプでもいいから企画しようかなぁ~