* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*3歳の誕生日*

次女、3歳になりました!!

 

質問をしてみると・・・ 

好きな人は誰ですか?・・・(お友達の)さくらちゃんです!

好きな食べ物はなんですか?・・・ハンバーグです!

好きな絵本はなんですか?・・・おやおやおやさいです!

だそうです

 

ということで、ハンバーグプレートでお祝いしましたが、ハンバーグは残されました・・・(-"-)

 

お姉ちゃんがデコってくれたケーキwww

途中、次女も乱入w

すんごいことになっていますが・・・2人とも満足そうだったので良しw

フルーツ苦手な娘たちなので、今回はコーヒー入りの大人なお味のケーキ

f:id:inosisitoratora:20130812155707j:plain

 

 

ろうそくも一気にフ~っと消せました☆ 

 

1歳になる前には、わたしと長女にいつもこんないたずらされていた次女www

髪の毛、少なかったね~www

f:id:inosisitoratora:20110224093714j:plain

 

今じゃすっかり髪も伸びて女の子らしくなり、自分の着る服も選んできたり、スカートをはきたがったりしています

 

 

たいして物欲もない次女なので、絵本とぬりえをプレゼント

 

楽しい思い出いっぱいの3歳になりますように☆