* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*ニセコビュープラザ*

また行ってきました、ニセコの道の駅

野菜がお目当て

f:id:inosisitoratora:20210814083221j:image

これプラス、カンロやトマトも🍅買ってきました

9時のオープンと同時に行きましたが、お盆のせいかかなり混雑

メロンの発送もしてました🍈

 

ビーツが手に入ったのがすごく嬉しい😆

「食べる輸血」と言われているので、体に良さげで見つけると買ってしまいます

うちではボルシチかサラダに

f:id:inosisitoratora:20210814083518j:image

去年の写真ですが、柔らかく茹でてじゃがいもとポテサラにしても美味しいです

f:id:inosisitoratora:20210814083657j:image

コールラビ空芯菜、赤いオクラにかなり太い切り干し大根などなど近場では手に入らない野菜をたくさんゲット

 

道の駅って楽しい😆