* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*ニセコでのお買い物*

道の駅で野菜

普段行くスーパーには無いような品揃えと、安さに感激👀

ケールやバジル、マイクロきゅうりという珍しいものも

f:id:inosisitoratora:20210712091416j:image

さっそくケールはサラダ

残りは粉チーズ、かにかまと一緒にオムレツ

f:id:inosisitoratora:20210712091446j:image

 

マイクロきゅうりは、そのまま食べてみたけど不思議な味

熟れすぎたきゅうりにほんの少し酸味があるような味🥒

残りは試しに塩漬けにしてみてます

 

ほかには串団子や揚げいも、じゃがいもコロッケにいももちなどを買いました🥔

串団子は、串ではなく割り箸に刺さっていて大きなお団子だったけど、すごくやわらかくて食べごたえありました😋

 

そしてルピシアで買った地ビール

f:id:inosisitoratora:20210712091702j:image

フルーティーでおいしかった😆

わたしはラズベリーブラックが気に入りました

 

帰りは新南樽市場にも寄りましたが、お目当ての蒲鉾のお店はすでに閉店で残念〜

今日から通常営業とのことなので近いうちにリベンジしよう⭐️