* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*またまたものすごく久しぶりに*

随分前に更新して以来

途中、Instagramを使ったりもしていましたが、キレイな写真を撮ろうとすることに疲れてしまい、そちらもお休み

 

コロナウイルスで生活が変わり、仕事も色々変化があり

春には父親を亡くしてものすごく悲しく、そして未だに寂しい気持ちを抱えて過ごしています

コロナの影響で実家に行くことがかなり減っていたこともあって、もっと早く父の変化に気づいてあげられればという悔しさ、入院後も危篤になるまで面会が許されず、寂しい思いをさせてしまったな、何もしてあげられなかったなという思いしか残っていません

 

子供たちは手がかからなくなり、わたしの方は昨年からシフト勤務に復活

夜勤が多いけど、昼間に1人で家にいることも増え、ドラマやAmazonprimeで映画をたくさんみたり

ネットショッピング相変わらず楽しんでます

 

ルクルーゼ は相変わらず大好きで、食器も含めてコレクションは増えました

先日のGLADDではココットロンド20カリビアンブルーを買いました

鍋でブルーははじめて

夏にたくさん使いたくて買ったけど、夏って煮こみ料理はあまりしませんね〜

そんなんでまだデビューしてません

 

f:id:inosisitoratora:20210710091025j:image

 

ぼちぼちまた更新していきます