* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*La villa LUPICIA*

f:id:inosisitoratora:20210710190319j:image

ニセコへ出かけました

目的は道の駅とルピシアでのランチ

 

店内に入るときにアルコール消毒、スタッフさんに非接触体温計で検温されてから通してもらいました

4人席の真ん中にはアクリル板が設置されています

 

娘たちはジャージー牛肩芯ロースステーキじゃがいもグラタン添え

わたしたち夫婦は鶏もも肉と茸の軽い煮込みバターライス添え

f:id:inosisitoratora:20210710190256j:image
f:id:inosisitoratora:20210710190259j:image

f:id:inosisitoratora:20210710190351j:image

パンとお茶はおかわりOK

お茶はバイキング・・・ということで3種類、氷用のトングは1度使用したら使用済みカゴに入れるようになっていて、他のお客さんが使用したものは触らないように配慮されていました

フォカッチャがふかふかでおいしくて、夫はおかわり

わたしのほうはピーチフレーバーのお茶がおいしくておかわりでした

夫に、アルコール飲んでいいよと言ってもらえたけど、ちょっと気がひけるので地ビールをお買い上げでガマン

鶏の皮がパリパリで、きのこもたくさん種類があったし、バターライスもアサリのダシがきいていて美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ものすごくおなかいっぱいになりました

 

我が家では常備のお茶はルピシア

缶が可愛くて捨てられないんですよね〜笑

お茶だけでなく、お料理もおすすめのレストランです