* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*業務スーパー*

昨日、久しぶりに行きました

のんびり見たかったけど、ムスメを待たせていたのでパーッと一周

おやつだったり、お昼ご飯に便利そうなものばかりです

f:id:inosisitoratora:20210805144707j:image

これプラス、野菜をいくつか

玉こんにゃくはムスメの好物、ルクで甘辛く煮ました

 

ちょうど1年前山形に行き、暑い中立石寺の茶屋で食べた玉こんにゃくはすごく美味しかったな😌

f:id:inosisitoratora:20210805145742j:image

 

丸い箱はお初のジンジャークッキー

スウェーデンのもの🇸🇪

f:id:inosisitoratora:20210806071525j:image

仕切りはなく、並べることもなく、こんな感じに入っていました笑

美味しいです😋

 

バターチキンカレーは国内製造、国産の鶏肉使用

 

チーズケーキはもう何度もリピ

テレビで放送されるとすぐ売り切れてましたね😵

 

学校始まったら、1人ランチでこのトムヤムヌードルを楽しみます🍜

 

晩ご飯の後、チーズケーキでも食べようと思っていたら、帰宅したオットからおみやげ

f:id:inosisitoratora:20210806071821j:image

きのとやです

遅い時間で種類は少なかった模様

ごちそうさまでした😋