* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*今年の初キャンプ*

先週、今年の初キャンプに出かけてきました!
今回は遠く函館^ ^


f:id:inosisitoratora:20150808220928j:image

朝方早く出発、まっすぐ朝市に向かいワンコインで海鮮丼を堪能^ ^
長女はイクラ丼
・・・次女、イクラで発疹がでたことがあるしどうしようかと思っていたら、好物の目玉焼き定食を注文してました^^;
函館に来てまで目玉焼きってねぇ、ちょいと気の毒^^;

金森倉庫に移動してスナッフルズでケーキセットを楽しみ^ ^

スーパーで食材を調達して函館オートキャンプ場へ

すっごくキレイだし、空いていて過ごしやすいところでした
次回は連泊したいところ^ ^
カーサイトを予約して行きましたが、フリーサイトはかなり空いていたし、フリーサイトで良かったかも^^;
道南の方はキャンパーが少ないのかな?カーサイトの車は札幌ナンバーばかり(^_^*)

テント設営後は長女とオットがパークゴルフ
長女、初パークゴルフのスコアは「222」で猛打賞(^_^*)

夕食はバーベキューを楽しみ、朝はムスメのリクエストでパスタ

またまた、金森倉庫に戻りお土産を買い、白い恋人のソフトクリームを食べて
ラッキーピエロで食事して帰宅でした^ ^

食べてばかりの2日間、ごちそうさま^ ^