* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*DEAN &DELUCAとLEMONA*

f:id:inosisitoratora:20210711115304j:image

ロハコで日用品を注文したついでに購入

コーディアルシロップとレモンのコンポート

庭でワサワサになったレモンバームと炭酸で楽しもうかなと🍋

 

ムスメがハマっているtwice

f:id:inosisitoratora:20210711115319j:image

レモナが大丸で販売になっていたので買いに行きました

というか、レモナって初めて知りました笑

韓国のビタミン剤です

缶は箱に入っていて誰がプリントされているかは開けるまでわかりません・・・

ムスメはダヒョンちゃん大好きなのだけど、入っていたのジョンヨンちゃん

それでも毎日嬉しそうに缶を眺めています

そんなに嬉しいならと最終日にまた買いに出かけてしまった甘い親です笑

ムスメは「レモナ飲みだしてから肌の調子が良い!」と大絶賛してます✨