* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*シナモンロール*

f:id:inosisitoratora:20160207172246j:image
まだ途中の東京日記ですが、帰りの羽田空港で初めてシナボンを買いました

翌日温めて食べたのだけど、フカフカで美味しくて感激^ ^
あっという間に家族で食べてしまいました
寒い冬には、こんなパンがすごく恋しくなります

バターを切らしていて、クール代金無料中のコッタさんに注文したバターの到着を待っていたんだけど待ちきれず^^;
今日、スーパーにバターを買いに行ったら・・・
f:id:inosisitoratora:20160207172609j:image
値段は変わらず、小さくなってるんですね^^;
スーパーでバターを買うのが久々で知らなかったので、驚きました^^;

で、そんなこんながありつつ出来上がったシナモンロール
f:id:inosisitoratora:20160207172729j:image
クリチと粉糖と牛乳を混ぜたクリームをたらーりかけて、なんちゃってシナボンにしてみました^^;
カロリー気になるけど、これもなかなかやみつきになりそうですね〜^ ^