* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*2015年をスマホの中から*

f:id:inosisitoratora:20151231094901j:image

オットが猛吹雪の日に自宅前の塀に擦ってしまい、クルマいじり大好きな彼が色々と道具を買い自分で直していました
「修理に出すより安く上がった!」と盛り上がってましたが、このままの状態でコストコまで出かけた時には本当に恥ずかしかった…>_<…

f:id:inosisitoratora:20151231095218j:image
家族ではじめて登山
次女の保育園で登山遠足があったので、下見がてら行ってきました
なかなかいい運動になりました^ ^

f:id:inosisitoratora:20151231095404j:image
こちらは石狩鮭祭りで鮭のつかみどり
1枚300円のチケットを買い、公開抽選でつかみどりの権利が決まります
チケットは1000枚販売され、50人当選という激戦でしたが、我が家はチケット10枚購入して2枚当選!
オットと長女が頑張りました!
残念ながら2匹ともオスでしたが、久々に食べた鮭のハツ、塩焼きして美味しかった!!

f:id:inosisitoratora:20151231095837j:image
f:id:inosisitoratora:20151231095900j:image
こちらは、シルバーウィークにはじめて女子のみでのキャンプ!
職場の仲間たちと子連れで集まりました
みんな料理上手!
モンゴルのゲルのような建物に宿泊でしたが室内も飾り付けしたり、夜はキャンプファイヤーやスタッフとチェッコリを踊ったりムスメたちもとても楽しく過ごしました!


f:id:inosisitoratora:20151231100359j:image
秋に宿泊した定山渓温泉でハッスルマッスル!!
跳び箱19段は本当に凄かったです
f:id:inosisitoratora:20151231100745j:image
メンバーの方々と写真も撮らせてもらいました!
マッスルミュージアムも復活するようだし、みなさん頑張ってください^ ^

f:id:inosisitoratora:20151231100920j:image
ボーリングデビューの長女
Wiiとは違って難しかったけど、とても楽しんでいました
スコアは、忘れました^^;

f:id:inosisitoratora:20151231101123j:image
なんと10月に家の前でBBQ
暖かい日だったので、急遽お友達家族と開催
さすがに夕方からは寒くて、ホットワインアヒージョで温まりつつ楽しみました

さて、まだまだたくさん思い出があるのですがこのへんで

来年はもう少し更新を頑張りたいですねぇ^^;
ブログでお世話になっているみなさん、よかったらまた遊びにいらしてください^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします!