* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*久々ビタントニオでたい焼き*

今週はひっさびさに風邪をひき、のど、鼻がやられたうえに発熱(p_-)

先週末にコストコに行ってきたので食材の下処理や酵母起こしや、やりたいことがたっくさんあったのに~

帰宅したらひたすら寝る~な日がほとんどでした

自分の部署はおヒマなので忙しいところのお手伝いに出向くことが多く、よくわからない環境でのお仕事だったのでさらに疲れたりもして^^;

 

でも、昨日あたりから元気です^^

 

久しぶりにビタントニオを出してきました

しまってあると使わなくなってしまいますね~なんとか使いやすい所に収納場所を確保したいなぁ・・・

 

最近我が家でブームのマロンゴールドをゴロゴロ入れてたい焼き♪

f:id:inosisitoratora:20141115082854j:plain

 

 

うろこのところにちょっとだけお芋が顔を出しています・・・

f:id:inosisitoratora:20141115082903j:plain

 

粉は木田製粉さんのホットケーキミックス

あまり置いているスーパーはなくて地味~な存在だけど、製菓材料店で売り切れだったりして、意外とファンは多いのではないかと思います

甘すぎなくて、お気に入りのホットケーキミックスです

うちは宅配で販売になった時にまとめ買い

 

雪がたくさん降り、すっかり冬景色

f:id:inosisitoratora:20141115082956j:plain

のんきにしていて、冬囲いまだなんですが~(汗)

まだ根雪にはならないハズ・・・^^;

溶けたら一気にやらなきゃ

 

f:id:inosisitoratora:20141115082924j:plain

クリスマスグッズもぼちぼち出しています☆