* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*ミニ山食*

ぶどう酵母で焼いたミニ山

ミニ型3個に粉200gでちょうど良い感じでした

元種は40%で80g

粉はゆめブレが底をついて、スーパーで購入した江別製粉さんの「道産強力粉」

 

f:id:inosisitoratora:20141106063616j:plain

 

またまた夜焼き、朝パチリなのでシワってます

 

このくらいの量、2日ほどで食べきれるので我が家にはちょうでいいです

 

                   ***

ムスメ2人、風邪で延期していた1回目のインフルエンザワクチンが無事終了~

わたしも昨日終了~

長女がお手本を見せてくれたのに、次女はかなり嫌がり大泣きして2人がかりで押さえてブスリ(+_+)

確かに痛いよね~、わたしも昨日注射したところが赤くなっていてまだ触ると痛い(汗)

 

今月は長女の誕生日があるのでケーキをどうしようか考え中です

そしてプレゼント、何がいいのか聞くと「フラフープにしようかなぁ・・・」とか

安く上がりそうで助かります^m^