* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*雪やこんこ*

週末は暖房を入れるほどの寒さ(>_<)
こんな季節に昨日の夕食は鍋であったまりました

子供達も外で遊べず暇なので、家族でお茶へ
六花亭の喫茶室です
佐藤水産に続き、ご当地ネタ^ ^


こちらは添加物など使っていないという「まじりっけなし」

f:id:inosisitoratora:20140518164103j:plain

寒いのに、こんなの頼んでしまった^_^;
コーヒー、おかわりしまくりました(笑)

賞味期限2時間のこちらも
f:id:inosisitoratora:20140518164215j:plain
f:id:inosisitoratora:20140518164225j:plain

オットプレゼンツでバラ売りお菓子をたくさん買ってもらい帰宅でした^ ^

六花亭のお菓子は子供の頃からよく食べていて、今も大好き
喫茶室はコーヒー無料、素朴なお菓子が楽しめます
北海道にきたら、六花亭もお忘れなく^ ^