* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*デカムスとデカおむすび*

我が家のデカムスちゃん、母譲りで食べることが大好きです

チビムスちゃんは、わたしの子供のころに似ているらしく食が細ーーーいのですが・・・

 

スイーツ教室でケーキなどなどいただいて満たされていたんだけど、帰り道に「佐藤水産のおむすび食べようか?」の誘いにデカムスちゃん、「いいねー!!」で石狩のサーモンファクトリーに寄り道

 

f:id:inosisitoratora:20140511135640j:plain

サツエキ前のお店ではジャンボおむすびは販売しなくなってしまい、なかなか買う機会がなくなったので、久々に購入のチャンス到来

 

いつもの「ミックス」をゲット

f:id:inosisitoratora:20140511140335j:plain

これ、本当に大きいからかなりお腹いっぱいになります

410円と値段も立派

「海が見えるところで食べたーい」で、埠頭に移動してガブリ

f:id:inosisitoratora:20140511140254j:plain

デカムスちゃん、完食いたしました・・・

チビちゃんは車に乗って間もなく爆睡・・・

 

f:id:inosisitoratora:20140511140433j:plain

かじりかけで失礼します・・・www

久々に食べましたがしょっぱくておいしかった!!

北海道に来たら、おすすめの一品です