* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*チョコリュスティックとラスク*

チョコ好きの次女に焼きました

これまたとかち野酵母

f:id:inosisitoratora:20140420060201j:plain

粉はエペ

途中パンチを2回入れました

 

「かたーい、皮いやー」と言いつつ、薄くカットしたら1個ペロリ

甘ければハードパンも食べてくれるんだなぁと新発見でした^ ^

 

残ってしまったパン・・・わたしはがーっとフープロでパン粉にしたり、パンのまま冷凍したりと芸がなかったんですが、今回レッスンで作ったラスクがそれはそれはおいしくて!!

f:id:inosisitoratora:20140420112334j:plain

画像ではわかりにくいけど、左がチーズペッパー、真ん中がはちみつ、右が抹茶

 

 

こちらは焼成

f:id:inosisitoratora:20140420115726j:plain

レッスンではベーグルラスクだったけど、このためにベーグルを焼こうかと思うほどのおいしさ^^

カロリーなんて気にせずしっかり完食してきました^^;

冬になってからさぼっていたランニングをそろそろ始めようかなぁ・・・