* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*コーンフランス*

今回のとかち野レッスンはセミハードなパン
コーンクリームと粒コーン入り、生地にはコーンミールをまぶして焼き上げました


クープは2種類で挑戦
f:id:inosisitoratora:20140306153832j:plain


f:id:inosisitoratora:20140306153849j:plain
バリッとしたバゲットではなく、ソフトフランスなので硬くないせいか娘たちには大好評♪
2人ともクリームチーズ塗って食べてくれて、あっという間になくなりました
○ブウェイみたく、アボカドやサーモンを挟んだり、ローストビーフも合いそうで、サンドしたいなぁと思ってたけど、そんな量は残らず・・・

f:id:inosisitoratora:20140306153915j:plain
こんなに食べてくれるならまたすぐ焼きたいです^ ^
ぜひ今度はサンドイッチにしたい^ ^


先日久々に焼いたマドレーヌ
f:id:inosisitoratora:20140306154516j:plain
こちらはJHBSで習ったレシピ
レモン皮を擦ったものが入っていて味のアクセントになっていました

春らしい日が続いていたけど、こちらはまたすっかり冬に逆戻り〜
何か酵母を起こしてみたくなっていたのに、寒さに負けてまたモチベーションが下がってしまいました>_<