* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*ホシノ山食*

近頃忙しいので自家製酵母はおさぼり中・・・

ホシノ酵母を起したので、今日は山食

こんな時間に焼きあがってしまいorz・・・冷めるまでまだしばらく寝れないなぁ^^;

 

職場の先輩に一緒にパンを焼こうと誘われていて、焼きたいパンは「山食」とリクエストがあり

そんなわけで、せっかくならおいしく楽しくパン焼きをしたいので、1人でおさらいをしておりますwww

 

f:id:inosisitoratora:20131010001859j:plain

途中向きを変えないといけませんね・・・焼き上がりの色にムラがでちゃいました

ユメブレ350g、砂糖に塩、バターちょっぴりのシンプルなレシピ

 

パン焼きの楽しさが伝わるといいのだけど・・・

 

とりあえず、朝ごはんにこのパンを食べるのが楽しみ♪