* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*焼きカレーパン*

 

f:id:inosisitoratora:20130913061604j:plain

カレーライスを食べた翌日、中途半端に残ったのでパンに入れました

 

今週はなんだか慌ただしかったし、酵母は使わずにサフでぱぱっと

衣はブルーベリー酵母で焼いた山食の残りをパン粉にして使用

・・・卵を使うのが億劫で牛乳を塗って衣をつけたら、食べるときにボロボロはがれて不評

面倒くさがってはいけませんね^_^;

 

ちなみに残っていたカレーは大人用なのですごく辛いから子供たちには無理なお味、カレーパンが食べたかったようで残念がられました・・・スイマセン

 

 

 

                  ***

 

f:id:inosisitoratora:20130914100919j:plain

 

今日は長女がMRワクチンの追加接種、それに2回打ちを推奨されおたふくかぜのワクチン2回目も接種

怖がっていたけど、がんばりました

帰宅後家族でおやつタイム

スナッフルスのチーズケーキ、ごちそうさまでした^m^