* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*ラムヤートのパン*

立て続けに投稿~

 

1週間前に洞爺にキャンプに出掛け、その時必ず寄りたかったのが「ラムヤート」というパン屋さん

逆さ読みすると「トーヤムラ」で、まんまですw

 

水の駅のちょうど真向かいでわかりやすかった♪

 

お店に入るとちょうど焼きたてのカンパーニュを発見

そして「・・・キミの好きそうなパンばっかりだね」と夫に言われました

そうです、わたしの好きなハード系のパンがほとんどで、他にはサンドイッチと山食が少しあったかな

 

右がドライフィグとカシューナッツ入り、左が期間限定のトマトとバジルとクルミ・・・だったかな?

 

f:id:inosisitoratora:20130825174243j:plain

 

 

どちらもおいしかったけど、特にドライフィグ入りの方がジューシーでおいしくてほぼわたし一人でいただきました(〃艸〃)あは

f:id:inosisitoratora:20130827061248j:plain

 外はパリッ、中はジューシー♪

 

 

 

自家製のリンゴ酵母で石窯で焼いたパン・・・粉も道産・・・なんでも石窯の石も有珠山のものを使っているらしく、地元のばかりを使っているとか

 

買ったパンは袋にポンポンっと入れてくれるのだけど、その袋のスタンプが素朴でまたかわいいのでした(*^_^*)

 

f:id:inosisitoratora:20130901200333j:plain