* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*ビギナーのロールケーキ*

仕事の帰り道、ものすごーく甘いものが食べたくなり、だったらスイーツなぞ買って帰宅もいいけど、たまーーーには作ってみようかなぁなんて思いこちらをみてロールケーキを作ってみましたが・・・

 

こーんなんだけど、またリベンジ!した時のために成長記録として公開^^;プププ

f:id:inosisitoratora:20130819203008j:plain

 

 

生地はきめが細かくてすごーくおいしかった♪

網の上で呑気に冷ましすぎたから?中の生地がウネウネしてしまいました(汗)

クリームの塗り方や巻き込み方もまーだまだ^_^;

 

なんだけど、たまぁにお菓子を焼くのも楽しい☆

ルミさんのレシピは計量から本当に細かいから、いざ作るとなるとちょいと気合いがいるけど、またリベンジしようと思います