* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*ドライフルーツたっぷりで*

レッスン焼き

 

f:id:inosisitoratora:20130806160934j:plain

 とかち野ちゃんにぴったりなフルーツたっぷりのパン

生地はミニミニカンパみたいな感じです

中にはドライレーズン、ドライマンゴー、ドライクランベリー(〃艸〃)

 

焼きたてもおいしかったけど、翌日にクリチを塗って食べたらさらにうまうま~^m^

 

 

ドライイーストの教室に行っていた友達が天然酵母に興味を示したので、わたしと一緒にホシノととかち野と体験レッスンを受けました

とかち野が気に入ったモヨウで、レッスンを続けるようです

仲間が増えるってなんだか嬉しいなぁ(*´ェ`*)

 

                *****

今日は久々に暑苦しい夜~

ブルーベリー酵母のストレート焼きに挑戦したいけど・・・暑くて断念

朝捏ねて冷蔵庫に入れてみようかな