* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*小樽潮まつり*

先週末は小樽のお祭りへおでかけ

金曜日は車で花火を見に行き、日曜日はお祭りへ

いつもは車で移動が多いけど、駐車場もないし電車で行きました

 

クジ引きや輪投げなどなど、子供たちはお祭りらしいお店を楽しんだモヨウ

f:id:inosisitoratora:20130728105556j:plain

 

親は電車移動なのでおおいばりで昼間からビール♪

 

毛ガニどっさりのこんなパエリアや

f:id:inosisitoratora:20130728105750j:plain

 

こんなお肉・・・名前は忘れたけど、どこか遠い国の料理らしい

f:id:inosisitoratora:20130728112404j:plain

 

 

そして、これもゆるキャラ

「運がっぱ」とか

f:id:inosisitoratora:20130728105930j:plain

 

うちの子たち、どうもこの手の着ぐるみキャラ、不得手のようです

「一緒に写真撮ったら~?」と促しても、固まって拒否^^;・・・

ごめんねかっぱちゃん・・・

 

 

今年はTDRに行く予定なのだけど、こんな調子ならシェフミッキーとか、ものすごく頑張って予約しなくてもいいかしらねwww

 

まぁ、いわゆるお祭りだったけど、小樽のお祭りなら「しゃこ祭り」の方がウマウマでいいなぁとか思って帰宅しました

・・・娘たちが喜んでいたから、ま、良しですけどw