* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*あんぱん*

JHBSのレッスンであんぱんを焼きました

手捏ねはこれでおしまいらしく、次回から捏ね機で生地作りをするようです

そんなんで、きっと捏ね機の宣伝も始まるのかなぁ・・・

なんせ、材料とか器材の宣伝、レッスン中も頻繁だもんねぇ~

でも、楽しいからいいのだけどwww

 

ここでは、捏ね上がりの温度やグルテン膜のチェックはするんだけど、1次発酵後の生地の確認がないのです

あくまでも、タイマーでかけたレシピ通りの時間で進行します

イーストって、そういうものなのかなぁ・・・

 

あんぱん、実はあまり好みのパンではありませんが、焼きたてを食べてきたらおいしかった~

試食の時にアイスティーがでてきたけど、牛乳と一緒に食べたかった(爆)

 

キレイなマルにはならなかったけど、かわいいわが子たち

f:id:inosisitoratora:20130625172438j:plain

成形、まだまだ練習しないといけませんね(;^ω^)

 

f:id:inosisitoratora:20130625172448j:plain

 

 

**************************************

今日もランニング

夕食後、わたしが皿洗いをしている間に夫がランニング~

夫が子供たちとお風呂に入っている間にわたしがランニング~

 

でも、こうしてブログ書いてる間もワインにチーズ・・・こりゃ簡単にやせないよなぁ~

 

通勤ランも頑張らないと^_^;