* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*たまぁに、ベーグル*

久しぶりにベーグルを焼きました

それ程好きなパンではないけど、なんとなーく食べたくなってw

あと、成形練習も兼ねて

 

今回はドライイースト

 

f:id:inosisitoratora:20130603180511j:plain

 

中にキャラメルチップ入り、ストロベリーゼリー入りとプレーンと3種類

・・・キャラメルチップもストロベリーゼリーも消費期限が近かったので、慌てて消費したかったのです

 

焼きたてを娘がむぎゅーっと噛みしめて試食

硬いから嫌~とか言うかと思いきや、おやつ代わりになったみたいw

とろーりのキャラメルが気に入ったモヨウ

 

 

f:id:inosisitoratora:20130603180453j:plain

 

わたしはやっぱり、プレーンを半分に切ってクリチとサーモンがいいなぁ(o゚ω゚))

 

**************************************

昆布酵母、思いのほか元気でぶくぶくと泡が増えました

味はさほど変化がわからず、ただただ昆布だなぁ~というお味なのだけど

で、さっそく人参スープに入れてみました♪

この酵母を入れてみたスープ、子供たちの反応はどうだろう・・・明日の朝が楽しみ( *´艸`)