* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*レモン酵母カンパを初・銅板で*

初めての銅板・・・ワクワクしました♪

 

レモン酵母の全粒粉入り、シンプルなカンパーニュ

予熱も早めに入れて焼きました♪

 

f:id:inosisitoratora:20130601201146j:plain

オーブンの中ではこんな感じ・・・

クープはしっかり開きました、底割れもナシ( ´∀`)bグッ!

底の色がキレイについていたから、しっかり下火がきいているってこと

なんでしょうね☆彡

 

欲を言えば、もっともりもりっとクープの間から盛り上がる焼きあがりがいいんだなぁ、膨らみはイマイチだったのが残念(*'д`*)

これは発酵の見極めが問題なのかなぁ・・・(´ェ`)

f:id:inosisitoratora:20130602090004j:plain

 

スライスしてサンドイッチ

 

f:id:inosisitoratora:20130602091840j:plain

 

上手く食べられないし、苦手なトマトが入っているしで、やっぱり子供たちには不評・・・

まだまだお子様なので、娘たちはチョコやクリームたっぷりの菓子パンがいいようです・・・あんまり菓子パンって焼いてあげなくてごめんよぉ

 

銅板、これからもたっくさん活躍してもらいます☆