* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*銅板到着*

とうとう我が家に、念願の銅板がやって参りましたワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 

丁寧に取説つき、梱包も過不足ない感じで届きました♪

ずっしり重いです・・・

 

f:id:inosisitoratora:20130531232544j:plain

 

今回お世話になったのはBoule Beurreさん

天板のサイズなど、メールでしっかり確認してもらいオーダーです

オーダー時にオーブンの機種と天板のサイズをお知らせ

ステンレス平天板とのセットを買いましたが、ステンレス板はオーブンの天板同様サイズ、銅板は奥行きを1㎝ほど小さく加工・・・角もR加工してくれます♪

 

当初候補にしていたショップよりかなり安価、これが決めてです

銅板の厚さや加工には大きな違いはなさそうで、何よりパン教室をされている先生の加工品・・・なんだかおいしいパンが焼けそうな、そんな魔法がかかったようなお品がゲットできる気がして(*u_u)・・・と妄想

 

ヘルシオちゃんに入れてみるとこんな感じ♪

サイズはピッタンコ♪

f:id:inosisitoratora:20130531232841j:plain

 

・・・そう、ヘルシオちゃんってガワは大きいんだけど加水タンクのスペースがあって、意外と庫内は狭いのです

うちのこれで、30Lサイズなのだけど(;^ω^)

 

 

これでハードパンの焼きあがりが少しでもレベルアップできたら嬉しいなぁ(〃艸〃)

まぁ、日々修行しなくちゃなんだけどwww

 

冷蔵庫にはホシノくんとレモン酵母ちゃんがおります

何を焼こう~ウキウキしちゃいます♪