* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*山食*

f:id:inosisitoratora:20130319161801j:plain

 

レッスンでホシノの山食

 

山食って、どう撮すか悩みますね(;´д`)

 

350g、香麦で

 

普段は200gくらいしか捏ねないから、ちょっと大変・・・

捏ねに時間かかり、生地が乾かないようにかなり手水をつけてコネコネしたので、レシピよりも加水、増えてる気がする(^_^;)

うちでこの量焼くなら、捏ねはHBにお任せだなぁ

 

焼き方がこれまでに知らなかった温度調節で目からウロコ(..)

また一つ勉強になりました

 

 

毎日慌ただしくてスマホで撮してスマホで投稿が続くこの頃・・・

でもきっと、のんびりする時間がたーっぷりあったら、わたしのことだからダラダラ過ごしてしまいそうで、これでいいのだよなぁと思ったり

 

せめて休日くらいは早起きしてゆっくりパン時間をとりたいなぁ

早起き・・・今のわたしの課題かも(^_^;)