* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*スリム型でホシノ山食*

先日買ったスリム型でホシノの山食を焼きました

昨夜捏ねてセントラルの近くに9時間くらい、朝にはちょうど良い発酵具合

 

粉ははるゆたかブレンド450gとロイヤルストーンスプリングA50gをホシノで・・・半分はこの型へ、残りは久しぶりのロールパン

 

型が小さいのに、大きめの生地でベンチタイムをとってしまい、入れるのが難しかった・・・(汗)

いつもはクルクル巻いて型へ入れるけどそれもできず、丸めてイン

 

・・・そんなんだけどまぁまぁ、よい感じに釜伸びしたのではないかと思います

・・・自画自賛w

f:id:inosisitoratora:20130216090248j:plain

 

小さいので、娘の手にもこんな感じ(*^^*)

f:id:inosisitoratora:20130216093248j:plain

 

スリム型、かわいいし食べきりサイズでなかなか良いです♪

 

ロールパン、ちょいちょい焼かないと、成形の腕もあがりませんw

シンプルなものほど、難しい気がします

f:id:inosisitoratora:20130216090408j:plain