* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*フルーツたっぷりのハードパン*

レッスンで楽しみにしていたパンを焼きました♪

一番右は先生に成形を助けてもらったパン

クープはすべてわたしw

 

f:id:inosisitoratora:20130122161146j:plain

全粒粉入り、たっぷりの赤ワイン漬けフルーツとオレンジピール、くるみ入り

カリッとして、クラムはもっちりで、本当においしかった~

f:id:inosisitoratora:20130122161152j:plain

これ、絶対リピートする!!

と思うけど・・・きっと家族は食べないよねぇ・・・^^;

だって、この3本もわたしがぜーんぶ食べたんだし

 

レッスンでドライフルーツの赤ワイン漬け、作り方を聞いてきたのでさっそく仕込みました

 

使い頃になったら、すぐにこのレシピはおさらいしなくちゃ

 

楽しみ(*^_^*)