* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*マーブルミルクボール*

f:id:inosisitoratora:20130120091352j:plain

 

今朝は菓子パン好きの娘とおかずパン好きの夫の分を焼きました

生地は同じものを使ったので、手は掛かっていません(*^_^*)

 

柿酵母、まだ元気でつぎたしたものを使っています

節電のために、発酵は常温で・・・のんびり気長にセントラルの近くに置いています

 

 

マーブルミルクボールはこちらを参考に

 

 

 

 

以前お総菜パンの方を買ってみて、成形にとっても役だったので今回はこちらを購入

やっぱり、わかりやすいし参考になります

あ、でもわたしはホームベーカリーは使わず手捏ねで生地は他の本を参考にしています

 

「おいしー♪」って言ってもらえると嬉しいんだけど(*^_^*)

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

お持ち帰りのバーガーパンは、おいしく焼けたので先日の朝ごはんになりました

  

f:id:inosisitoratora:20130118061437j:plain

 

ごちそうさまでした^m^