* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*久々に*

スマホを換えたり、PCが壊れデータを外付けHDに救済してもらったり、仕事も忙しくなったり・・・

オーブン仕事も、パンやお菓子はあんまり・・・メインは料理に使うばかりになってしまいます・・・

 

でも、久しぶりに自分のブログを見るとすごく懐かしくて、またかえってきました(*´▽`*)

プロフィール見ると、下娘がこの時の上娘の年と同じになっちゃってます(汗)

 

9月に震災があってから、まだ家の中も片付かないところもあり、どうなることやらなんですが、ぼちぼちと

色々画像整理していたら、グアム旅行のオットが撮った写真も見つけたので(*ノωノ)

 

たまーにしか焼かなくなったけど、相変わらずパンは大好き

写真は「PAUL」のモーニング

f:id:inosisitoratora:20180228105633j:plain

サクサクのクロワッサンは絶品で・・・モーニングでこのクロワッサンが食べられるんですよね~