* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*日本シリーズへ!*

まだ興奮から冷めていません(^o^)

 

今年7月に初めて札幌ドームで野球観戦デビューした娘たち

意外にも、おとなしく楽しんでくれ・・・というか、すっかり日ハム大好き娘になってしまい、熱烈な応援ぶり^ ^

あっという間に選手たちの応援の歌も覚えてしまい、家でもテレビの前で歌ってます^ ^

プロ野球ファンの夫はとても嬉しい様子

 

なので今年は何度かドームに家族で出かけました

わたし自身もドームで野球観戦は10年前の日本シリーズぶり

子供たちが小さいうちはあの大混雑に連れていく勇気もなく、一緒に野球を観てくれるなんて、成長したもんだと、しみじみ嬉しかった母です

 

そして、昨日!

 

チケット払い戻しでも良いので勝って欲しい!と願っていたものの、連勝にはならず、ドームに行ける嬉しさ半分、今日で決まるか?の緊張感とで、札幌ドームに行ってきました!

  

f:id:inosisitoratora:20161017123807j:image

ムスメはレアード大好き^ ^

理由は「頼りがいがあるから」だそうです^ ^

 

今年一番の試合を観れて感激でした!

日本シリーズ進出です!

何より大谷君の165キロ!凄かった!

今朝も興奮気味(^^;;

しばらくつづきそうです

 

日本シリーズはテレビ観戦になりますが、とーっても楽しみです!!