* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*キャンプ@岩内マリンビュー*

札幌もようやく暑くなってきました!!

 

部署異動してから土曜日も祝日も出勤のことが増えているので、今年のキャンプはなかなか出かけられませんでしたが、先週末、ようやく行ってきました

 

場所は岩内、帰りは積丹でウニ丼を食べよう!という目論見

 

キャンプでは、ダッチでスモークとバーベキュー

 

子供たちは花火をしたり、岩内の夜景と星空を楽しみました

写真はないけど、本当に星がキラキラきれいでした〜^ ^

 

ウニ丼、赤ウニ丼は値段が立派なので(時価5000円超え^^;)手が出ず、むらさきウニ!

甘くてすごーく美味しかったです!

人気なんですねぇ〜かなりの人で賑わい、列ができているお店もありました

 

夏休み突入後、毎日児童会館行きだった長女もようやく夏休み気分を満喫できたようでなにより^^

 

f:id:inosisitoratora:20160801081751j:image