* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*運動会*

小学校の運動会が終わりました!!

とーっても暑い一日、先生はじめ皆さん本当にお疲れ様でした^^

 

長女も初めての運動会にワクワクとドキドキでいましたが、わたしのほうも両家の両親が来てくれることになっていたので、前日からお弁当の下ごしらえが始まり、無事に完成するのかドキドキ・・・

 

 

f:id:inosisitoratora:20140531073808j:plain

んが、我が家の夫婦と子供二人に、老夫婦二組ってどのくらい食べるのか?適量がまったくわからず、写真のように準備したら結局大量に余ってしまい、翌日朝までおせちのように食べ続ける羽目になりましたwww

真夏日だったので保冷剤を入れて持って行き、食後はすぐに近くの実家へ運んで傷まないようにお弁当は避難

ついでに次女も「運動会って暑い~~」とぐったりし始めたのでお弁当食べてからわたしの父と実家で休憩・・・でした

ホント、暑い1日でした(@_@;)

 

f:id:inosisitoratora:20140531073702j:plain

イロイロ作ったけど、長女が1番喜んでいたのがこの卵焼き

ハート型っていうだけで女子は嬉しいんですね^^

 

f:id:inosisitoratora:20140531073652j:plain

煮物は前日から作っておきました

・・・むー、来年はどれくらい作ったら良いのやら・・・両家の両親とも、本当に食べる量が少なくてびっくりです

余談ですが隣のシートでは素麺を持参していて、あれもまたおいしそうでした^^

ツルツル食べていて、涼しげでちょっぴり羨ましかった^m^

 

f:id:inosisitoratora:20140531104336j:plain

しっかりカメラ目線w

徒競走は練習の成果なく、努力賞~

だって、オットが徒競走のゴールの真ん前に席を確保するんだもん、長女も走りながら照れくさいようでにやけちゃって(*/∀\*)

実力発揮できなかったような気がしますwww

 

長女は紅組

年甲斐もなくリレーや騎馬戦では紅組に声援を送り、本当に楽しく過ごしてきました

暑い中みんな本当に頑張っていました^^

まずは無事に終わりホッ

わたしも3日間仕事を休みましたが、明日からまた通常モード

暑さに負けず、頑張りまーす^^