* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*チーズカレーパンとピザ*

先日久しぶりにドライイーストで焼きました^^

f:id:inosisitoratora:20140417204151j:plain

粉は「みのりの丘」、生地にカレー粉入りで玉ねぎとチーズを巻き込みました

朝食に出したら、あっという間になくなりました^^;

 

f:id:inosisitoratora:20140420073534j:plain

  こちらは休日のお昼ご飯

少量のイーストで一晩発酵させて生地を作りました

こちらも粉は「みのりの丘」

やっぱり家族が好きなのは、こういうパンなんですよねぇ・・・



昨日は晩御飯中からお疲れの様子の長女

ご飯が終わったら、ソファで寝てしまいました

布団に移動して朝までそのまま爆睡

元気で楽しそうにはしているけど、週末にかけてやっぱり疲れがでるようです

GWが始まるけど、後半は無理に予定を入れずのんびり過ごすようにしなくては(u_u)