* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*カップケーキ*

卒園式後の親睦会で出す予定のカップケーキ

オーダーがてら、我が家の分もお買い上げ
・・・ちなみに親睦会用には75個注文予定
 
こちらは週末に遊ぶ予定のお友だちと食べる分
女の子って、ミニーちゃん好きですもんね

f:id:inosisitoratora:20140228145145j:plain

 
 
 

f:id:inosisitoratora:20140228145305j:plain

 
 
味はさておき、とにかくかわいい♪
夕食の後、みんなで食べました
カルピスバターを100%使っている贅沢なバタークリームでてんこもりのデコ
オットは、ちょっとくどいかも・・・と1個でおしまい
 
 

f:id:inosisitoratora:20140228145422j:plain

 
こんなカップケーキ焼きたーい!とヤル気がでて、一応オレオを購入してレシピをリサーチ
オレオ入りのカップケーキもいろんなレシピがあるんですねー^ ^
 楽しい(o^^o)
 
今日はまたプルマン成型で角食を仕込み、これからまたいくつかパンを焼きます!
今週は久しぶりにホシノを起こしたので、頑張って使い切らないと!