* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*チョココロネと久々シュー*

今月のJHBS はコロネ

慌ただしくて自宅で写真撮れませんでしたが、教室ではこんな焼き上がり
f:id:inosisitoratora:20131128070505j:plain
右端がわたしの成型したモノ

娘たちの好物なので、口のまわりをすごいことにしながらあっという間に食べてくれました^ ^


今朝は早起きして久々にシュー皮焼きアンドカスタードクリーム作り

娘の誕生日なのでデコレーションケーキ不得意な子だから、シュータワーにする予定です^ ^

f:id:inosisitoratora:20131128070954j:plain

サイズ変えつつたくさん焼きました^ ^
中にはやはり、残念な子も^_^;
f:id:inosisitoratora:20131128071050j:plain
底抜けちゃん^_^;


さて・・・
このシューたち、チョコでくっつけるか、生クリームでくっつけようか悩み中
昼までに決めなきゃ^^;


今朝は雪です
寒ーい…>_<…
渋滞しそうなので、早起きしておいて良かった