* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*味楽まつり@キロロ*

今朝は雷と強い雨が降っております・・・

早朝ゴルフに出かけた夫は大丈夫かな???

 

今日は雨だし女子3人だけだし、のんびりスーパーに買い物に行き、家でお菓子作りでもと思っていたけど、こんなに降るとスーパー行きも怖いかも

 

 

昨日は赤井川村、キロロの味楽まつりにおでかけ

長女のレッスン後に向かったから、もう暗くなる頃に到着

f:id:inosisitoratora:20130914175618j:plain

次女、夕焼けを見て「あれ、花火だね」・・・・

はなっから否定するのもかわいそうで「似ているけど違うよー、夕焼けだよー」とお返事しておきましたwww

 

ひとしきり食べた後はヨーヨーや綿あめを買い、花火まで車で待機

f:id:inosisitoratora:20130914174424j:plain

 

 

 

 

花火はすごく近いところであがっていて長女は大喜び♪

けど次女、怖がって子ザルみたいにくっついて離れず花火の方も観ようとしません

「こーわーいー、車がよかったー」ということで、近すぎて音が怖かったようです・・・潮まつりの時は楽しんでいたのになぁ・・・

 

f:id:inosisitoratora:20130914183736j:plain

花火を撮るって、むずかしいですね・・・