* HAPPY *

食べること、ルクルーゼ が大好き

*夏の思い出*

今週のお題「2013年、夏の思い出」

 

この夏は上の娘5歳、下の娘が3歳になり、だいぶ手がかからなくなったのでキャンプに何度か出かけることができました

 

外で思いっきり遊べる、みんなで食事の準備もできる、そして日常では経験できないことがたくさんある・・・ということでキャンプはもってこいなイベント

今年はデイキャンプも含めると4回ほど出かけられました

 

f:id:inosisitoratora:20130707091431j:plain

小さいけど、クワガタムシを見つけたり

 

f:id:inosisitoratora:20130825084942j:plain

テントにカエルが張り付いていたり・・・

 

子供たちは普段見ることのない生き物たちに出会えました

 

 

 

お友達とお料理もしたり

f:id:inosisitoratora:20130817133350j:plain

 

川や湖で水遊びをしたり

f:id:inosisitoratora:20130825100758j:plain

 たくさんの楽しい思い出ができたはず

 

 

もう北海道はすでに秋の気配・・・

随分涼しくなりました

テレビではスタッドレスタイヤのCMもちらほら流れ始めています・・・

寒いのは苦手なので、今年のキャンプはもうおしまいかな

 

 

来年は何回行けるかなぁ

そして、あと何年こうして親とキャンプに出掛けてくれるのかなぁ・・・なんて娘たちのあっという間の成長をみていると思うのでした